人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼントの悩み。

今年も、頭の痛いクリスマスプレゼント。
別に、宗教的にも信仰もないが、この世の中の
流れに長年のっていることは事実。

それに、完全に正体をつかんでいるふーちゃんに、
つかんでいるのか、信じきっているのか
よくわからないはなちゃん。さらに、このイベント
の意味すら、おそらくまだ、理解していないで
あろう、つきちゃん。

今年のクリスマスは、ビミョーなのだ。
思いっきり、信じて、話題にたくさん出てくるので
あれば、その夢にそって、演出できるんだけどねえ。

ふーちゃんと、はなちゃんは、それぞれ
DSのソフトが欲しいらしいし。まさに、現代っ子。



それにしても、子どもたちは、今までもらった
ものをよく覚えていること!

たま母の方が、完全に記憶がなくて、
あせりました。

怒涛の1週間の始まりだけど、今週のどこかで
お昼休みに買わないと、買いそびれそう。。。。
by kazehanatuki | 2008-12-15 23:31 | kosodate