人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お兄ちゃんの誘い。

おにいちゃん、つきちゃんに夜、一生懸命お誘い。
「つきちゃん、一緒にお風呂入ろうよ♪」

つきちゃんは、
「つきちゃん、ねぇねと入るのぉ~。」
それを聞いていた、たま母が、
お兄ちゃん一緒に入りたいって言ってるよ~。と
言ってあげたら、やっとしぶしぶ、うんと言って
くれた。

ふーちゃんは、つきちゃんが好き。
何やら、一緒に仲良く、笑い声か、聞こえて
くる。今だけだよね。こうやって、一緒に入れるの。

子供達は、至って元気。
早く寝ろ~、寝ろ~攻撃をして、寝かしつけ
会社の持ち出しPCを使って、資料作り。

このために、重たいけど、持って帰って正解。
夜2時くらいまでかかっちゃったけど、結構
頭もすっきりとして、ほぼ完成♪これで、あと回しに
していた、録画したテレビも見れるぞ~。
by kazehanatuki | 2008-12-22 23:03 | kosodate