人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HappyWedding♪

たま母、つきちゃん妊娠中に、東京へ半年通勤して
いた。半年、半年で、期が分かれていて、実質
半期しか、一緒に仕事をしていないTeamだが、とても
その時 助けられた。

たま母が、臨月になっても、外で営業をしていた
姿には、みな、初の体験だったろうに、仲良くしてくれて。
最後には、新卒の女の子がTeamに加わった。

その中で、素敵な出来事。めでたく、結婚したメンバーが
いたのだ。12月のWeddingPartyには出られなかった
ので、年賀状を見ながら、年明けに会おうと声をかけあう。



たま母もやる時は、すぐにやるタイプ。
年明け早々に、みなに連絡をとり、元の
メンバーでお祝いの宴を企画。それが今日。

折しも、来週から、新婚旅行に行くんだって。
いいな~。仕事も、その時間を楽しみに
働いて、いざ、懐かしの街へ。

よくテレビでインタビューされてる場所での
待ち合わせ。それにしても、時間が戻った
ような感じで、本当に久々の再会。

当時の思い出に花が咲きつつも、お二人を
囲んでの話に夢中。ここでもあっという間に
時間が経ち、急きょ、当時の大先輩もお二人
合流し、プレゼントも渡して、楽しかった。

帰りは、最寄駅が同じ同期とおしゃべり
しながら、帰宅。彼も我が家と同じ年齢構成の
子供達がいて、しかもラグビーマンなので
スポーツ談義に花が咲きつつ、家に。

今週は、とても楽しい会が続いて、リフレッシュ。
by kazehanatuki | 2009-01-16 23:07 | off time