人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も朝から晩まで4人。

またもや、たま父が不在の日曜日。
もう慣れたけど。

それでも、ふーちゃん、8時半にグランドに
送り、その後、つきちゃんと、はなちゃんを
連れて、午前中の試合の応援に。

実質、妹達は興味ない試合なので、
回りのタイヤなどで遊んでいるだけ。

もう、つきちゃんもじっとしていないから
大変。これからが思いやられるな~。

お昼を家で食べて、はなちゃんは、大好きな
りりちゃんのうちに遊びに行けることになり
大喜び。



つきちゃんが怒るかな~と思ったら
結構素直。今日のTeamはどっこいどっこいの
レベル。ふーちゃん、午前中は先発ピッチャーで
5回まで登板。午後からは、キャッチャー。

試合は、負けてしまったけど、結構内容が
良かったから、いい勉強になったんではないかな。

夕飯まで、つきちゃんと買出しに行き
グランドでふーちゃんをピックアップして
はなちゃんのお迎え。

夕飯は、つきちゃんのリクエストでまぐろづくし。
貝のお味噌汁は、大好物。いちごを沢山食べて
大満足。

たま母、明日、人生初の人間ドッグということで
土曜日から禁酒。。。。
by kazehanatuki | 2009-02-08 16:58 | kosodate