人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友情。

友情。_b0145062_19403285.jpg

はなちゃん、とても可愛い花束を
もらいました。

今日の夕方、お母さんと一緒に
届けてくれたお友達。
はなちゃんとぶつかってしまった
1つ上の男の子。

幸いというか、お互いのお兄ちゃんは4年生で
同じ野球部。彼も、一つ下のチームで
がんばっている。

今年小学校に入る女の子を入れた3人兄弟。
野球部の練習の時に、グランドで、遊んで
いるから、家族全員知ってるし。



その彼だって、小さな心を痛めてる。
お母さんだって、泣いている。

でも、我が家だって、同じ立場。
昨晩もメールをしたんだけど、もう一度
家に顔を見に来てくれたらしい。

はなちゃんの笑顔を見て、ほっとする彼。
たま母と話して、これでゆっくり寝れそうだわと
お母さん。

はなちゃんは、はじめて、お花をもらい
嬉しそうに自分で器を探していれてました♪

友情。_b0145062_19412526.jpg


ちょっと温かい気分。
by kazehanatuki | 2009-02-18 19:34 | kosodate