人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7歳最後の着物。

7歳最後の着物。_b0145062_027895.jpg

素敵な一軒屋のスタジオ。
そして、どのお部屋も、わくわくする
ような空間。

7歳最後の着物。_b0145062_0281373.jpg


子供の魅力をいっぱい撮ってくれて
CDに焼いてくれる、素敵なスタジオ。

はなちゃん、七五三では、緑のお着物だったけど
やっぱり赤も着たかったとポツリ。
たま母も、もう少しいろんな表情を撮りたいなと
思っていたし、今の時期は二度とないので
もう一度、写真を撮りに行こうと決めた12月。



とっても素敵な、家族、子ども3人で約90枚ほどの
大切な写真が我が家にお持ち帰りされました。

大満足。
7歳最後の着物。_b0145062_0312117.jpg


最初は予定のなかった、お兄ちゃんまで
上手なカメラマンの誘いで、いっぱい
写真撮ってもらえて、楽しかったらしい。

夢のような時間の後、みんなで、日帰り温泉に行き
きれいになって、お夕飯を食べたら、たま家子供達の
消灯時間午後9時を過ぎて、帰宅。

さすが、子供達、歯を磨いたら、即寝!でした。
たま母は、明日の卒団式に向けて、新しい背番号縫い。

写真撮影したスタジオはこちら。
たま母の紹介だと、ちょっと素敵なサービスが
あるので、身近な方は、ご一報を♪
by kazehanatuki | 2009-02-21 23:25 | kosodate