人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急きょシッターさん。

なんだか、あまり休めていないような気が
するが、あっという間に朝。

それに、明日重たい提案が待っていて、その
資料すらまだ、できていない。
万事休す。

それでも、本来は、早帰りの日だから
なんとかできるようにと、仕事を進める。
あ~もう終わらないから、家での宿題かと
あきらめはじめたところ、たま父からメールで
シッターさんが急きょOKになり、夕飯も
作っていただけるとのこと。

ああ、ありがたや。
お願いすることにして、保育園と学童に連絡。



それでも、もらった時間はあっという間に過ぎて
まだまだ、終わらないので、ちょっとお持ち帰り。

子供達は元気にしてくれているので
助かるが、早く寝てくれ~ビームを連発し、
それでも9時半から仕事。

・・・・この日は朝3時までかかってしまった。。
つらいが、大事な仕事だものね。妥協したく
ないし。よし、これを終えたら、早く寝るぞ。
by kazehanatuki | 2009-02-23 23:38 | kosodate