人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切な晴れの天気。

いい天気。ふーちゃんは練習午前中。
せっかくいい天気だけど、たま母は
午前中に、耳鼻科で花粉症のお薬を
もらってくることに。

ふーちゃんは、午前中の練習で帰宅。
いつもなら、遊びに行ってしまうけれど
今日はどこにも行かないらしい。

図書館に行って、マンガ(野球系)を借りて
きたらしく、必至に読んでいるし。
たま母は、この時とばかりに、お掃除。
お天気良くないと、お掃除もはかどらないから
沢山した。

妹達は、午前中、午後と、たま父と近くの
公園に行ったり。つきちゃん、ほんと
元気いっぱいで、遊んでいる。
とうとう、夕方まで寝ないし。

夜は、たま父は学童の父母会へ。
子供達も、のんびりとした連休を過ごすことが
できて、うれしそうだった。
たま母も、すぐに勉強したらと言ってしまうが、
この時期、もっと、たくさんお友達と遊んで
いろんな事を経験することも必要なんだろうなと
思ってしまう。

自分達も忙しいと、子どもの予定もしきって
しまうから、なお、反省だ。
夕飯は、できたてがおいしい、かきあげと
えびとかぼちゃの天ぷらを、おそばで頂く。
おいしかった~。
by kazehanatuki | 2009-03-21 20:57 | kosodate