人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3位確定♪

今日はいいお天気。
ふーちゃん、8時集合なのに、すっかり9時だと
思っていて、たま父とキャッチボールをしていたら
お友達が、車で通ったので、焦って小学校へ。

午前の終わりに、試合なので、家に残った
メンバーはお掃除。
いざ、ふーちゃんの試合の応援に。

今日は、神奈川県内で、朝日杯争奪の、学童大会。
5年生以下のTeamは先週負けてしまったけど
今日は6年生以下のTeam。

いわゆるATeamの試合。それでも、今日勝てば
3位確定。GWの準決勝に進出できる。
ふーちゃん、本日もピッチャーで3番。

投球も落ち着いていて、調子よく、3者凡退も
続く。打席は、2打席連続のツーベースで
打点もあげる。こうなると、一気に流れは
我がTeamに。

とうとう、11対2でコールド勝ち。5回コールド、しかも
後攻なので、4回で11得点。ふーちゃんも完投。やったね。

みんな、元気よく頑張ってくれたので
意気揚揚。ふーちゃんも、とてもほめてもらい
嬉しそう。親も、不思議なもので、子どもの試合で
嬉しい気分が続く。

夜は、奮発したネタで、手巻き寿司。
デザートも盛りだくさん。こんな日は、家族
みんなが、楽しくていいねえ。
by kazehanatuki | 2009-04-26 19:56 | baseball