人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はなちゃんの誕生日プレゼント。

はなちゃんの誕生日は、6月。
しかし、にわかに、プレゼントを探し始める。

前から欲しいといっていた、ミニサイズのカラオケ。
女の子が好きそうな形。

しかし調べていくと、その巧みな商戦にびっくり。
いろんなものをつけたりしていくと、結構
高くなっちゃうのね。

さらに、ふーちゃんも、去年の誕生日プレゼントは
8月のお誕生日なのに、買ったのは12月。
それも、納得のいくグローブを探して探して
やっと買ったからだ。

実は背が伸びたこともあり、バットを新調する
必要もあり(実質後2年だから、早めに使った
方がいいしね)、ふーちゃんのバットをたま母は
研究に研究を重ねて、選び出し、それもかなり
完売に近いものを 探し出して発注したのだ。

それを見ているはなちゃんは、自分の誕生日
プレゼントも探す気満々になったのだ。



結果、はなちゃんの製品は、お店に見に行き
価格を考えた上で、ネットで注文。
翌日配送なので、日曜日に到着した♪

大喜びのはなちゃん。これで、今日はたいくつ
しないかな。後は、大事に使ってよね。

はなちゃん、つきちゃんも一緒に歌って
ご機嫌。

誕生日プレゼントも、モノだけではなくて
一緒に選ぶ過程や、一緒に考える時間が
もてるというのが、うれしいね。
by kazehanatuki | 2009-05-17 21:59 | kosodate