人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日だけの京都。

着いた先は。
1日だけの京都。_b0145062_10513637.jpg


メインのイベントは、午後に行われる
体育会のOB・OG会主催の 世界陸上マラソン
代表に出場が決まった選手がいて(OG)
壮行会が行われる。その会への出席だ。

しかし、せっかくの京都だから、思う存分有効な
時間にすべく、計画を立てた。

まずは、朝、6時過ぎに到着。その足でGETしたのは
1日だけの京都。_b0145062_1432356.jpg

一日乗車券。これで、バスも地下鉄も
乗り放題。活用して、さっそく北山へ。



たま母がアルバイトしていたお店や、
昔住んでいた場所を散策。

1日だけの京都。_b0145062_15562150.jpg


ここを毎朝、10Kmのコースで走ったいたな。
思い出深い。

それでも、朝の1時間ほど、歩きまわり、
おなかも空いてきたので、ここで朝ごはん。

1日だけの京都。_b0145062_1623260.jpg


地元の方が、優雅にモーニングを食べに
こられていて、うらやましくなる。

おいしいパンを食べて、すっかり元気を
また取り戻したら、今度は大学時代4年間
家庭教師をした子のうちへ。長くなるので、
次に続く。
by kazehanatuki | 2009-06-27 23:50 | off time