人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日目~DisneyLand

疲れもなんのその。朝6時に起床。
朝食は楽しみなブッフェ。

2日目~DisneyLand_b0145062_2124161.jpg


ミッキーのパン、とてもまろやかなカスタード。

2日目~DisneyLand_b0145062_21245693.jpg


もちろん、パンケーキはミッキーの形。
シークワーサージュースもおいしく、沢山
食べてしまうのでした。

食事が終わると、さっそく支度をして、リゾートラインで
DisneyLandへ。ここでも混雑時は、オフィシャルホテルに
宿泊ゲストの特典で、別の入り口が用意されていた。



さすがに、ランドは人数が違う。
それに開園と同時に走る人が多いこと。怖いくらい。

たま父が、ファストパスをとりに行く間に、
ふーちゃんはさっさとバズの乗り物に乗って
しまった。つきちゃんとたま母は、ゴーカートなんか
並ばずに乗り、つきちゃん大喜び。

その後、また、二手に別れてそれぞれのペースで
楽しむ。お昼は、これまた、リロのショーが入って
いたので、合流して、会場へ。

2日目~DisneyLand_b0145062_21302616.jpg


去年とても美味しかったパンチが、少し内容が
代わっていた。去年の方がおいしかったかな。

席はステージのまん前。

2日目~DisneyLand_b0145062_21312462.jpg


このショーのいいところは、なんと言っても
ゲストが、必ずテーブルに来てくれて、たっぷり
写真を撮ってくれること。

今年もミッキー、ミニー、スティッチ、すべてのキャラクターが
来てくれて、つきちゃんも大喜び。特にミニーちゃんの時は
興奮していた。

たま母的には、やはりミッキーは素敵だなと思う
態度でした。

ショーが終わると、外は、雨が降っていたけど、すぐに止む。
このあと、つきちゃんは初のスプラッシュマウンテン。

これが、いたく、気に入ったようで、何度も「うさぎさんのに
乗る~。」と言うから、またファストパスをとる。

夕方はもう一度特典のワンマンズ・ドリームのショーを鑑賞。
そして、モンスターズインクのライドにも乗り、エレクトリカル
パレードを最前列で見てから、Seaに戻る。

今夜は、たま父がつきちゃんをお風呂に入れ、たま母は
小学生組とまた、夜のタワーオブテラーに。最前列で
絶叫し、最後まで、遊びつくすのでした。
by kazehanatuki | 2009-07-28 21:20 | travel