人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い中。

暑い中。_b0145062_19393319.jpg

本日も3人分。。。お米が激しくなくなります。

今週唯一のたま母、早帰りなので
夕飯は冷やしうどんにしようと、しこみなし。

今日は1日じゅう、忙しかった~。
移動距離も、長く、車の運転も疲れた1日。

とある大学に出入りをしていたので、キャンパス内も
歩く、歩く。
暑いし、湿気もあって大変。足に豆ができたな。

それでも急いでお迎えに間に合うように全力で
帰る。間に合った。





おうどんと天ぷらで夕ごはん。
楽しく食べることができた。

ふーちゃんは、週末の野球合宿に備えた
出し物練習に 学童から、出かけたりしている。
はなちゃんも、ピアノのレッスンに自分で
行くし、成長したものだ。

後、たま母は、夏休みまでラスト1日!
こんなに忙しい夏は、今までないかも。
仕事が忙しいことは、ありがたいことなんだけどね。
by kazehanatuki | 2009-08-06 19:48 | kosodate