人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肩コリ。

肩コリ。_b0145062_21463744.jpg

お弁当のおかずが、考えにくくなって
いる~。上手にやりくりしたいが、冷蔵庫の中身も
後半戦は、乏しくなる。

幸いにして、子供達は元気なのだが、たま母は
今週が一番披露がピークのようだ。
寝不足気味だし、仕事で会社でもきつきつだし。

普段は、ひどくないのに、肩コリが重たい症状に
なってきてしまった。頭が痛いレベルだから重症だ。

お休みにマッサージに行こう!と心に決めるのでした。
はなちゃんと、つきちゃんのマッサージは、とても
上手。ふくらはぎのつぼ押しも、誰も教えていないのに
力強さといい、合格点。

今日も疲れ果てたので、早く寝ることにした。
週末が待ち遠しい。
by kazehanatuki | 2009-08-20 21:46 | kosodate