人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またお初。



これを買いました。
1升炊き。いざ、キッチンに置いてみると・・・
大きい。。

しばらくしたら、見なれるのかな~。
朝炊いたご飯を食べましたが、感動ってほどでは
なかったけれど、沢山炊いたら、おいしさが
わかりそうなので、いろいろと試してみる予定。

この他にも。

またお初。_b0145062_21495049.jpg


これです。



またお初。_b0145062_2150169.jpg

このところ、みなとみらいには 東京で成功した
お店が続々と出店。

たま母もとても1時間も並んでドーナツ買う時間は
ないが、ここなら、会社の帰りに5分も並ばないで
帰るよ!と同僚に教えてもらい、その足で買いに行って
しまった。

時間短縮のため、お得という最初から箱に入れられて
いる12個のを買ったので、すぐに買えた。

しかし、これを持って帰るのが恥ずかしかった。
それでも、子供達喜ぶかな~とわくわくして帰る。

案の定、大喜びの子供達。ふーちゃんはミルクティーを
入れてくれとせがむので、お気に入りの茶葉でお茶を
入れ、1つづつ、歳の小さい順に選んで食べた。

ふわふわで美味しかった~。つきちゃんもペロッと。
たま父にも注意しておかないと、すぐに2、3個
食べそうだから、箱に「1つだけ」と注意書きをしておいた。

夜買いに行けば、そんなに並ばないね。
幸せなこと。
by kazehanatuki | 2009-09-17 21:55 | kosodate