人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試練は続く。

朝5時起床。1時間ほど、勉強。たま母は、やはり
朝型だと、とっても思う。
朝の方が、夜の1時間より、ぎゅっと集中して
勉強ができる。

そして、朝ご飯を用意し、(パンと飲み物程度ですが・・・)
夕飯は、白菜と豚肉の薄切りを交互に重ね、ルクの
お鍋でコンソメでコトコト煮て、最後にとろみを
つけたら、1品できあがり。

レンコンと少し残っていた、牛肉も炒めて
もう1品。

最後は、新じゃがでのお味噌汁。小松菜入り。
やっと、ここまでして、出勤。



通勤途中もしっかり、勉強をしていたが、やはり
暗記モノなので、途中から、目がとろ~んとなって
しまった。

今日も仕事は、昼間きっちりして、夕方は、自宅近くの
顧客先に向かい、そのまま直帰。
夕飯の材料も少なくなってしまったので、買って
帰る。ついでに、仕事用のスカートも見たら
70%OFFですって。

もう今年は、セールも全く無縁だったわ。
買い物もしたいけど、時間がないなんて、つらすぎる。

子供達に、早く寝てよ~とお願いし、寝たら、明日の
発表資料のチェックと、試験勉強。
発表資料のために、今日まで、持ち出しPCを借りて
スタンバイ。この生活も、これで、おしまい。
by kazehanatuki | 2010-01-28 23:35 | kosodate