人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒かった1日。

世間では、今日休むと、連休なのに。
そして、たま母の部署でも、一部の人達は
お休みで、連休なのに。

朝一番から予定が入っていて、ブルー。
それでも、予定を淡々とこなしていき
お昼は、本を読んで、少しほっとする。

夕方から、またもや、東京方面で会議が入って
いたので、事務所の人に、コートを持って
きてもらい、駐車場に入れると、すぐに
出かける時間の無さ。



それでも、週末は、ちょっと嬉しい。
シッターさんの後には、たま父が帰って
くれているが、少しでも早く帰れるように
直行の電車に乗る。

途中乗り換え駅で、エキナカショッピング。
しゅうまいと、クロワッサンを買って
帰宅。寒かった1日も、やっと家でぬくぬく。

夜は、また、作業の続きでした。。
by kazehanatuki | 2010-02-12 23:06 | work