人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事前説明。

週明けから、雨。
それでも、今日は動きが激しい1日。

会社で事務仕事を済ませた後、自宅近くの
顧客で仕事があるため、車で移動。

午前、午後と、予定を済ませたら、今日は当然
早帰り。さらに、早く帰ってしなくては
いけない用事は、さ来週に迫った、卒団式の
会場下見。

今回は、初のプロジェクターによる投影が
あるので、その位置などを確認できるので
たま母も音響担当の母達と一緒に参加。

思った以上に、スクリーンに映し出すと
大きな映像で、満足。



マイクの位置や、照明の使い方まさしく、小ホールを
活用して、小学校の卒業式並み、いや、それ以上の
演出で、卒団生を送り出すのだ。

30分ほどで、打ち合わせも終わり、後は当日。

雨がひどくなっていたので、いったん家に戻ったら
ふーちゃんとはなちゃんが、それぞれ
傘を持たずに帰宅。お友達は、ちゃんと置き傘
持っていて、一緒に入れてもらったと言い張るが
絶対激しく濡れていた。

夕飯は、ひき肉増強のミートソース。
サラダと一緒に、美味しく食べました。
by kazehanatuki | 2010-02-15 23:35 | kosodate