人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリント。

プリントって、どうしてタイムリーに出て
こないのか。。たま母も子供時代そうだったのかは
全く覚えていない。

自分の過去は美化する傾向にあるので
きっと、忘れて、親もイライラしていたことが
あるのかもしれないな。

それにしても!出てこないこと!プリントが。
今日も先週の金曜日に締め切りの
PTAアンケートが朝、それも、子供部屋の床に
落ちているのを、たま父が発見。

当然、朝から、ぶつぶつ言ってしまった。
よく懇談会に出てこないとか、役員を希望する
紙を提出しないとか、問題になることが
あるが、子供が家に持ち帰っても、渡して
いないこともあるのでは?と思ってしまった。

気持良く、朝は、出ていこうと心がけて
いるのに、こういう事があっても、にこにこ
出ていけるお母さんは、かえって、将来が不安だ。
by kazehanatuki | 2010-02-23 23:50 | kosodate