人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激しい1日。

激しい1日。_b0145062_6422553.jpg

実はこのお弁当作成も午前4時起床にて
実現。なぜにこの時間かといいますと。。。。

激しい1日。_b0145062_643122.jpg

それから、4時間後には、こんな場所にいることに。





たま母が担当する某大学さんの研修所に仕事で
行かなくてはならず、朝5時に社有車で出発。

中央道に乗るまでの、時間短縮で、早朝を選んだ
のだ。この日のために、FMしか入らない車のオーディオ
対策として、ウォークマンにミニスピーカーをつなげ
沢山の音楽をお伴に。

行く先々のSAによってはお土産買ったり、休憩したり。
そんなこんなで、八ヶ岳の麓には、朝9時には
到着。家からは、子供達もちゃんと自分達で
起きてきたとのメール。母抜きの方が、しっかりやる
のが、苦笑するとこ。

激しい1日。_b0145062_6463541.jpg

一番心配していた雪も問題なく、すっきりと晴れ渡った
空に心が洗われるよう。さらに、長野の方々は、みな
親切で、温かい雰囲気で仕事もお昼までには終了。

小淵沢に旅行に行った時食べたお蕎麦やさんで、
お蕎麦を頂き、手作りのりんごケーキを会社の女性陣に
お土産を買って帰途に。

帰りは順調で午後3時半には事務所に到着。
たまっている仕事をこなし、午後6時には、品川のオフィスに
打ち合わせで訪問。終わったのが午後8時。
もう長い一日、おなかも空き空きで、家に帰った。
明日も、悲しい事に朝早い休日出勤。。。。。
by kazehanatuki | 2010-03-19 23:40 | work