人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

保育園懇談会。

連休まで後3日。
先週、午後半休を2回も繰り返したので
本来なら、今日は保育園の懇談会。

さすがに。。。3人分は休めず、たま父に依頼。
たま父にも、良い経験になること間違いないので
お願いした。

小学生組は、自分達で帰ってもらえるので
それは、それでとても助かる。

夕飯用には、塩サバ。和食系でそろえる。
たま母は出勤後は、いろいろな打ち合わせを
こなして、午後からは、外出する予定が。

会社の中にいる時間が少ないので、とても
やる事がいっぱいで、頭をしっかりと整理しないと
無駄な時間を使いそうだ。

夜は、子供達が寝る前に帰宅。つきちゃんも
大喜びなので、急いでお風呂に入って一緒に
寝た。もう少しで、つきちゃん、帰省するので
たま母も寂しくなってきた。
by kazehanatuki | 2010-04-26 23:10 | kosodate