人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕飯のメニュー。

本日から、3日間、連続でシッターさんの日。
先週末、食材の買い物をしておいたのに、
なぜか、夕食メニューが定まらない。

初日の今日は、お魚メインに。明日はヒレかつ。
最終日はカレーかなあ。

お魚は、ブリの照り煮。長芋のベーコンバター
炒め。具だくさん味噌汁で、用意を済ませ
出勤。

この所、先延ばしにしていた、やらなくては
いけないリストが山積みで・・・・夜10時過ぎまで
仕事を頑張りました~。

つきちゃんとの朝の会話で、
「おかーさん、ねむねつだよぉ~。」って言いながら
ネコのぬいぐるみを持ってくる。(キャラクターの
ねむネコらしい。。。)

よく見ると、ねむネコってちゃんとタグに書いて
あるのだが、つきちゃんは、カタカナは完ぺきに
読めないので、コ←つ に見えたようだ。

ふふふっ。って朝から、楽しい日だった。
by kazehanatuki | 2010-05-11 22:11 | kosodate