人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い土曜日。

お天気良し。朝はふーちゃんも疲れて
いるのか、ゆっくりな朝。

野球の集合時間が10時なので、気分的には
楽。つきちゃんは6時から起きてしまって
いるので、ゆっくり寝てられない。

おにぎりを作り、野球の準備。今日は車出しも
兼ねているので、長い1日になりそうだ。

合宿の集金袋配布のために、グランドに行き
そこで、低学年チームの子がゼッケン
外れているのを発見。仕方がないので、持ち帰り
縫ってあげた。



そして、出発。上級生チームの試合から
だったが、順調にふーちゃんもピッチングを
こなし、また、打っては、きれいなヒットを
連発。調子あがってきたね。

試合は、完全な勝ちで気分良く終えた。
2人も6年生いなかったのにね。

次は5年生以下の試合なので、ゆっくり
観戦。それにしても日差しの暑いこと。
ジャグの麦茶も底をつき、急きょスポーツ
ドリンクを入れる状態。

明日 雨っぽいので、思う存分動いたら
いいね。疲れ果てて、帰宅すると、あまりにも
汚いユニフォームなので、すぐに洗濯。

夕飯はふーちゃんのリクエストで、チーズ入り
ハンバーグ。とても美味しいと連発してくれ
あっという間に完食。

夜はワインも飲んだので、ぐっすりと寝て
しまいました。
by kazehanatuki | 2010-05-22 23:21 | baseball