人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

品川でお仕事。

月曜日、いつもなら、たま母が早く帰るのだが
今日は午後から、顧客がショールームに来場
することもあり、たま父にバトンタッチ。

それでも、つきちゃん妊娠中に、担当していた
エリアということもあり、懐かしい思いで
向かう。

案内をしていると、ずーっと立ちっ放し
しゃべりっぱなし。足も棒のようだし、のどもカラカラ。

終わった後に、一緒にいたメンバーと
軽ーくお茶をして帰る。

本当は何か買って帰ってもよかったけれど
いち早く家に帰りたい気持ちで急いで
帰った。

家では、つきちゃんがハイテンションで
お出迎え。それにしても、あの側転って
どうして、家の中でもやるのかな~。

そういう、たま母も中学校の時に家で
こっそり練習したのを思い出した。
by kazehanatuki | 2010-05-24 20:32 | work