人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はなちゃんの誕生日プレゼント。

本当に申し訳ないことに、はなちゃんの誕生日
プレゼントすら、買う暇がなく、週末になんとか
しようと思っていた。

ふーちゃんは、天気予報もことごとく外れて、
練習ができる状態なので、野球の練習に行き
おうち居残り組は、お掃除タイム。

お昼には、あまりにも暑いので、冷たい麺類で
済ませて、ほっと一息。

午後からは、たま父もスーツを買いたいらしく
はなちゃんは、自分で時計を選びたいらしく
2人で買い物に行ってもらった。

たま母も今日は家でじっとしていたい気分につき
家にこもって、野球部とPTAの仕事。



帰ってきた、はなちゃんは、水色の
G-Shockを買ってもらい、嬉しそう。

スポーツタイプだし、見やすいし、良かったね。
夕飯の支度を早めにして、家族でサッカー観戦と
言いたいところだが、、、ふーちゃんは
明日が大事な試合。9時半には、寝てもらった。

思った以上にストレス感じずに、試合を見れて
良かった~。攻撃もしていたし。
この4年に一度の大会は、普段サッカーを
見ない 素人たま母でも、見てしまう。

夜寝れなくて困ったよ。
by kazehanatuki | 2010-06-19 22:17 | kosodate