人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レビュー会と打ち上げ。

レビュー会と打ち上げ。_b0145062_548422.jpg

小学生組は、今日で学校がおしまい。
この小学校は3期制なので、違和感ないが、
2期制だと、夏休みは同じくらいなのかしら。

子供達は、すっかり夏休み気分。
こちらは、1週間の夏休みをとるためには
仕事がきゅっと詰まってくるので、それもそれで
大変なのだ。

冷凍食品は嫌という子供達のために、朝から
ミニ鍋で肉じゃがを作り、夜ご飯のためにヒレかつを
1本分揚げて、出勤。

午後から、ずっと、Teamの会議。1人1人、じっくりと
作ったReviewとPlanを発表する。
営業職も売る以外の仕事も盛り沢山で大変・・。



さすがに、終わった後は、久しぶりに、みんなで
飲みに行く。おいしい中華。最後のデザートの
生カステラとアイス、ブルーベリーソースがとても
美味しかった。

いつもより、ちょっと酔いが回ったけれど、家には
なんとかたどりついた。
by kazehanatuki | 2010-07-20 23:41 | kosodate