人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ通りには。。

カテゴリ通りには。。_b0145062_22142740.jpg


朝も、出勤が早いので、お弁当2個用意。
kosodateのカテゴリーはお弁当だけ該当するかな。

なんていったって、毎日、猛暑!
この中を、各現場に複数台の機器を設置して
いき、さらに、しくみを構築していく作業。

まあ、いろいろあるのは、経験値から、わかっているけど
それにしても、足が棒のよう。明け方には、つってしまった。

そして、考えたくもない、この状況でありながら、
部門の行事が入っていて、その発表が、明日の午前中。

信じられな~いと、ブツブツ言いながら、夜8時に会社に
戻る。そこから、資料を作り、なんとか、日付が変わる
前には家に着きました。・・・・体力がもたないよ。
by kazehanatuki | 2010-08-03 22:13 | kosodate