人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大忙しの土曜日。

朝、さすがに起きたら、7時過ぎだった。
たっぷり寝れて嬉しかった。

起きても、沢山やることがある。

まずは、明日の祝勝会に向けて、メモリアルビデオ作り。
これは、今回の試合の内容を、見ていない指導者もいるので
ダイジェストかつ、思い出いっぱいに作り上げた。

嵐の5×10の歌がぴったり。明日流したら
じ~んとするかな。

さらに、せっかく準優勝のカップと、メダル、賞状を
もらったので、1人1人にあげたいねということで
セブンイレブンでスキャンをし、A4の半分を賞状
下に、メダルをかけて、試合後、団旗とともに
皆が笑って撮った写真。



裏は、メンバーの試合中のショット、カップの
写真(渾身の力で、デジイチで美しく撮った1枚を)
出力した後は、パウチをして、人数分作成。

この仕事もあるのだが、合宿のしおりも配らなくては
ならないので、バッグにつけるタグも作り、
しおりと、注意事項など、1人1人にぱっく詰め。

あ~、今年の夏は、なんて仕事が多いんだ!

結局、夕方までかかり、ふーちゃんは床屋に行き
はなちゃんは、テニスの振替レッスンと、家族も
忙しい。

せっかく、大きな花火大会があるというのでお祭りに
出かけることにした。
つきちゃんがおなかにいる時も行ったし、何度も
行っている大きな花火大会。

今年は1つ手前の駅に車を置いて、電車に乗って
行くことに。すごーい人、人。
それでも、大きな花火と、子供達は、りんご飴、
お面(高い!)、じゃがバター、いっぱい食べて満足。

肝心の花火は、やはり近いと音と迫力が
断然違う。堪能したら、もう つきちゃんは力尽きて
たま父が担いで帰る。

たま母は家に帰ってからも、ひたすら、祝勝会の
準備。眠たかった~。
by kazehanatuki | 2010-08-07 23:51 | kosodate