人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1杯だけ。

週末だが、たま父が早帰りの日。(早帰りっていっても、ギリギリ
6時のお迎えに間に合うように帰るのだが)

仕事も夜8時過ぎに終わって、せっかくの週末だから
何か、買って帰ろうかな~と思ったけど、早くつきちゃんの
顔も見たいし、まっすぐ家に帰宅。

ちょうどお風呂あがりのつきちゃんと抱擁。
毎日LOVELOVEなのだ。

それでも、おなかが空いているのには勝てず
つきちゃんに、寝ていてくれたら、すぐに横に
行くからね~と言って、先にお風呂と、ご飯。

ご飯の時に、ちょっと迷ったけど、ワインをあけて
しまった。大好きな銘柄の。1杯だけ。やることが
いくつかあるので、寝てしまうのを避けようと制限
したんだが。

疲れには勝てず、やはり寝てしまいました~。
明日は、台風の関係で、本来は、1日公式戦と
別の公式戦の開会式で予定が入っていたのに
前日に中止。

早速美容院の予約を入れました♪
by kazehanatuki | 2010-10-29 23:04 | off time