人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終日卒団アルバム作成。

そのうち、そのうちと、逃げていた卒団アルバム。
6年生の役員決めの時に、合宿会計が、まさか、卒団関係の
担当とは、全く予期してなかった。

ところが、最後まで、忙しいのが、この役員。
卒団式は、2月末の日曜日と決まっているのでそのあとの
謝恩会の会場手配や、卒団アルバムの作成(個人のページは
それぞれに4枚作業してもたう)、卒団式に流すDVDの作成
と、やることは続く。

先日の女子会の写真もデジブックにしなくちゃいけないし、
来週は面接の練習があるので、論文を3分でしゃべらなくては
いけないし。

この日は、FUUは午前中勉強のみ。
朝出かけていき、お昼に戻ってくるそうだ。
午前中から、作業をさせてもらう。



結構、写真を探したり、校正をしたりと、今回のアルバムも
最終的には、50ページを超えそうなので、時間がかかった。

お昼に、FUUが戻ってきたけど、午後から、同じ
野球クラブの仲間と遊ぶらしい。たまにしか、ないので
いいか。

女子2人は、たま父と明日のチョコケーキを作る材料を
買いに行き、アルバムが難航しているたま母を見て
夜は、なべやきうどんを作ってくれた。

はぁ~、やっとゴールが見えた。少しづつ、やらなくては
いけないことが終わると、ほっとする。
今週が勝負かな。夜は、暗記をしようと思っていたのに
一気にTSUKIと一緒に寝てしまい、明け方起きてしまう。
by kazehanatuki | 2011-02-12 21:31 | kosodate