人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

必死。

必死。_b0145062_135204.jpg


会社も物流やら、基幹システムやら、なんだか
普通の期末とは違った3月。
そして、今日は朝早くから、手配をする仕事が。

落ち着かなく、夜もあまりすっきり寝れなかったので
早朝、お弁当を作り、昨晩作っておいたビーフシチューを
完成させ、出勤。

朝一番に着いて、時間まで、準備をして待つ。
営業のメンバーは続々と出勤し、時間を待ち
一斉に手配開始。

たま母も多くの顧客にお待たせしているものがあるので
何人かに手分けをして、手配してもらい、全て手配完了!
人によっては、手配できなくなる事もあり、ほんと
売るだけでも大変なのに、さらに困難な事があるとは。

今日はぐったり。
午後は、手配できたら、てきたで、今度は
搬入の打ち合わせや、設置や設定の段取りなど
まだまだやることいっぱい。

夜まで続くのでした。。。夜も、朝早かったから眠たいのに
下準備をしなくてはで、くたくたの1週間になります。
子供達が元気なのが幸い。
by kazehanatuki | 2011-03-24 23:04 | work