人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お昼寝、お昼寝。

お昼寝、お昼寝。_b0145062_1333859.jpg


週末だ~、ゆっくり寝れるといっても、FUUのお弁当。
朝6時に起きて、作り上げ、それでもパジャマで
のんびり。

たま父が平日帰らなくてはいけない状況になり
土曜日休日出勤して仕事をするようだ。
(たま母は、それでも、乗り切っていたんだけどね。
時間に対する意識の違いなのか。。)

お掃除を先に済ませ、午前中はどっと
疲れがでてきた。

お昼寝でうとうとがとても気持ちよかった。
こんなの久しぶり。やはり、体力と気力を使った4月
だったのだ。。
FUUは午前中硬式野球クラブで勉強をし、
午後からは、練習。

夕飯は、お好み焼き。広島風お好み焼きも
大好きなので、焼きそば5玉も使うし。ますます
エンゲル係数が。。

山芋も入れて、とても美味しかった。
この週末の夕飯がとても楽しみだ。

夜はすっかり寝てしまいました。
by kazehanatuki | 2011-04-09 23:02 | kosodate