人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湘南ライナーめざして!

湘南ライナーめざして!_b0145062_12512926.jpg


夕飯も3品作ると、レパートリーが少ないので
考えるのがつらいが、シチュー、カレーなど、定番が
くると、気持ちも楽。

温野菜のサラダ(正確には、塩ゆでしただけで
後はドレッシングやマヨネーズを好みでかけてもらえればGood!)
を用意する程度ですむからだ。

疲れがたまりそうな、週の半ばに、このメニューが
登場することしばしば。

今日はNO残業Day。
できるだけ、時間内に終えて、直通1本で、だいぶ
途中の駅に止まらない湘南ライナーに乗るよう頑張る。
毎回、出ようと思う時間に出られず、最後は、非常に
早歩きで、汗かきながら、乗りこむので、本日もまた
同じ状況。

それでも、ゆっくり座れるし、乗ったら、最寄駅の1つ手前にしか
とまらないので、15分くらい速い。もっと本数増えないかな~。

夜は、TSUKIと一緒にお風呂に入り、本を読み、寝かしつけ。
たま母の時間になったら、「24、FinalSeason」を観はじめて
しまった。。。これは、ここまでって決めないと夜更かししちゃう
から、気をつけないと。
by kazehanatuki | 2011-06-01 23:50 | kosodate