人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FUU 勉強中。

FUU 勉強中。_b0145062_13152511.jpg

今日は唯一、FUUが野球クラブOffの日。
いつもなら、遊びに行ってしまうところ、2週間前は
勉強することに。

こうやって、遊びたい事、やりたい事を我慢して
テスト終わったら、できる時の楽しさを感じてほしいけどねえ。

たま母は、朝、出勤し、今日は比較的外に出ることが
多かったので、時間があっという間に過ぎてしまった。

夕方に近づくと、またもや時間との勝負。
今日はたま父が飲み会を入れているので、必須で
帰らねば。

本当なら、品川でデザートでも買って帰りたかったが
ライナーを優先。15分の差は大きい。
そうして、最寄駅で、できたばかりのスーパーで
買い物。

家に着いて、ゆっくりワインも飲んじゃって、幸せ気分。
24を観るつもりが。。案の定、、、夢の中でした。
TSUKIの寝顔に癒されます。
by kazehanatuki | 2011-06-03 23:14 | kosodate