二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タイムスリップ。

週末。今週は4日だったので、早く感じる~。

それでも、期末ということで、山あり、谷あり。
同じ1日でもジェットコースターのような
良いこと、悪い事、交互にくる。

夕方になると、とてもほっとしてきて、
来週に向けて頑張ろうという流れになるが
元上司が近くに来ているので、一緒に飲もうと
なった。

現在の拠点でも以前の仲間がいて、
一緒に飲んだので、当時にタイムスリップした
感じだ。

話しても、よくよく知った相手通しなので
話もつきず。それでも明日は野球の当番で
飲み物や氷がいるから、夜1時まで開いている
スーパーで沢山買って、タクシーで帰った。

起床時間は4時。ほぼ寝れないじゃないか。
[PR]
by kazehanatuki | 2012-09-21 22:47 | off time