人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長い一日。

今日はFUUのTeamの公式戦。その球場を
1日運営する事務局の手伝いも入ってしまった。

朝一番に行かなくてはならないので
試合開始2時間前集合ということで、朝4時に
起きて、お湯をわかし、荷物を積んで出発。

FUUは この公式戦には出ていないので
別の場所で試合。ひえ~、滅多にない、複数
試合開催。

朝から、お茶当番の仕事は忙しく、昼には
審判員さんへのお弁当手配、お味噌汁(レトルト)
作り、配膳などやることいっぱい。

試合中も、応援したいけど、この部屋では
できない。しかし、頑張りむなしく負けて
しまった。

急いで、午後は、FUUのいるグランドへ。
今日は調子悪く、強豪に、打たれまくり。
それでも1試合完投したのは、とても久しぶり。



試合が終わっても、クラブで発注した帽子や
サンバイザーの受け取り、(80個以上なんて。。)
お当番道具のクラブ返却などしていたら
丸々1日かかってしまった。

夜は、寝不足もあり、午後10時には寝て
しまった。明日も朝早いぞ。家族一緒に行きます。
by kazehanatuki | 2012-09-22 22:53 | baseball