二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

早帰り。

この職場に来てからは、とても早帰りと
言われる時間に帰れなくなった。
それでも週に一度は、TSUKIの顔を見て
寝たいと思っているので、今日は夕方
チャンスかなと、皆に声をかけ、さっと
会社を出た。

いつもこの頃は、時間を買っている状況で
行きも帰りも極力座って帰るようにライナーや
グリーン車を活用。

ところが、このライナーの乗り場がコロコロ変わる。

今日も場所が変わってしまい、時間ロスタイム発生。
やっと乗れて、しばらくぐっすり寝てしまう。
明日のお弁当と夕飯献立を考えながら、バスに乗り
帰宅。FUUもオフの日だけど大会近いこともあり、
自主練習に行ったようだ。

早く寝ました〜。
[PR]
by kazehanatuki | 2012-09-25 22:11 | off time