人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲むのも仕事?

今日は たま父の早帰り。
たま母は、午後から、終日会議っていうか
戦略発表会のようなものがあり、参加。

たま母の発表は来月だから、とっても気楽に
参加をする。他の拠点からも参加の人たちが
いて、そのまま夜は飲み会に。

東京でいう新橋のようなところが、横浜にもあり
とってもほっとするお店がいっぱい。
行きつけの中華屋さんは、中華街よりも
おいしくて、特に焼き餃子は天下一品♪

最初はちょっと顔を出して、帰ろうと思っていたのに
2次会も行って、すっかり遅くなってしまった。
こういうときでないと、普段忙しい仲間としゃべれ
ないしね。理解のある夫で助かります。

家の鍵を忘れて、無理やり起こして開けて
もらうという失態もしたけれど。。。
by kazehanatuki | 2008-06-13 23:30 | off time