人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たま家 2008 summer 3日目(最終日)

しつこいですが・・・朝が素敵なもので。。。
たま家 2008 summer 3日目(最終日)_b0145062_049381.jpg

たま家 2008 summer 3日目(最終日)_b0145062_0495295.jpg

今朝も、練習しているモーターバイクの音で起き、
こっそり、朝風呂。楽しんでいたら、つきちゃんが
乱入してきた。

朝食も、おなかいっぱい食べて、チェックアウトに向けての
お片付け。楽しかったねえ。

チェックアウトは12時なので、荷物はぎりぎり置いて
おく予定。

今朝は、最初にインディジョーンズに乗るファストパスを
とり、アリエルのラグーンへ。まずは、ショーを見る。
たま母は、予想していたけど、つきちゃんは、物心ついてからは
お初。アリエルはokだったけど、あのおばさんには驚いて
いた。

目を隠して見なくていいよといってたのに、しっかり凝視して
たから、困ったなあ。



たま家 2008 summer 3日目(最終日)_b0145062_0572247.jpg

本当はホテルで出したかったはがき。
ま、いいか。もう一か所ホテルの横にある
郵便を扱っているところで、絵葉書を。

たま家 2008 summer 3日目(最終日)_b0145062_059691.jpg

これが到着したもの。ミニーちゃんのスタンプだ。

ミラコスタは、ミッキーのようだったけど。記念になるかな。
子供達3人とも、3人の字(つきちゃんは絵を描いた)で自分に
送ったので、アルバムに貼りましょう。

午前中は、まったりとシーで過ごし、夕方5時くらいにランドに
移動。つきちゃん、プーさんが気にいったようで、ハニーハントへ
特典を使って乗りました。

後は、夜のパレード。ここまでハイテンションのつきちゃん。
雲行きあやし。それに、パレードの時間って、暗くなるので
どうしても眠りにいざなわれてしまう。。。

それでも、たま母のさまざまな攻撃で、眠らずに頑張り
パレード途中、プーさんが通過した時点で、コテンと寝て
しまった。。。残念!お昼寝足りなかったか。

今回の反省は、もっと、パレードの最初に位置しておけば
もう少し長く見られたかな?ちょうど真ん中より、あとにいたから
音だけ聞こえて、こちらにくるのが、おそかった。

そうして、3日間フルに楽しんだお休みもおしまい。
たま母、国内の時は、会社の携帯を持っていくことが多いが、
このところの忙しさもあり、今回は完全offに徹することにした。

電源をoffにしたまま。。。

子供達も学童組が、キャンプ終わってすぐの日程だったため
小さなトラブル(体調不良)はあったものの、みんな、楽しめて
良かった。これで、終わらないのが、たま家。

このあと、工事渋滞激しい中。羽田に移動し、宿泊。
上2人は、なんとか、なだめて、歩いてもらい、ホテルの部屋へ。
トリプルなので、飛行機の見えるお部屋で、良かったが、
そんなことを味わう暇もなく、眠る子供達。明日も早いので
そのままにしてあげる。
by kazehanatuki | 2008-07-30 23:47 | travel