人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポニョがなってる。。。

ポニョがなってる。。。_b0145062_21184467.jpg

ふぅ。お弁当も、早く終わらないかな~。
めずらしく、ふーちゃんからサンドウィッチの
リクエスト。卵と、ハムチーズで。
頭の中も、ポニョの歌がずっと鳴っている。

心なしか、まだ、人は少ない感じ。
会社は久しぶりに人が多くて、にぎやか。

お昼の時に、同僚(同期で同じ3児のパパ)とポニョの
話で盛り上がったら、なんと、かわいい半漁人の
ポニョのストラップをしてる~。

かわいいなあ。すぐ下のジブリのお店で売っていたよと
いうので、お昼の後、いそいそと、寄ってみた。
しかーし、もう売りきれだと。



たま母、あきらめきれなくて、携帯のネットで探して
みたらLoopiで予約可能らしい。ぽちっと予約。

午後からは、明日に向けての資料作りと
夕方、少々出かけたりして、子供達がちょうど寝る
寸前に帰宅。

明日はハードな一日になりそうなので、早く寝る。
by kazehanatuki | 2008-08-18 21:17 | kosodate