人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車検に、リフォームに。。

たま家も、普段働いていて、家にいないし、
さらに、ふーちゃんの野球で、土日も忙しく
なってしまっているので、平日にいれられる予定は
いれてしまう。

本日は、車検。朝、鍵を預けてあるので、家から持って
いってもらい、また、夕方返しておいてもらうのだ。
シッターさんの日だから、ちょうどよい。

車を買った時に車検代も混みの契約だったから
特別な出費はないのは良かったけど。
そして、給湯器の交換をすることは、決まっているが
その工事の事前下見ということで、工事の業者さんが
外から見にくるらしい。

たま母は、今日は早く帰れるかなと思ったが、急きょ予定が
入り、木曜日、金曜日を早帰りすることにして、今日は
たま父に依頼。

家に帰っても、秋の夜長というか、食欲の秋というか
ついつい、食べてしまって、自己嫌悪。
by kazehanatuki | 2008-09-17 22:59 | kosodate