人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末だ。

昨晩、急にシッターさんのご都合が悪くなり
たま母が、連続で早帰りをすることになった。

夜のうちに、肉じゃがは作ってあったので
ご飯をセットしておく。

急いで、仕事を終えると、お迎えに。つきちゃんは
このところ、夕方、お外の園庭で遊んでいることが
多く、いつも探すのに一苦労。それほど、
夢中になって遊んでいるのだ。

一つ下のクラスのお友達を2人乗り三輪車の後ろに
乗せて、ゆっくり、ゆっくりこいでいる姿、素敵。
先生からも、小さなお友達がのっている時は
そーっとこいでいるんですよとのコメント。

小学生組を迎えに行って、夕ごはん。
今日の夜の最大の楽しみは・・・「栗むしようかん」

週末だ。_b0145062_749462.jpg


虎屋の栗むしようかん、季節になると、ふーちゃんも
楽しみにしてる。(我が家の子供達は、和系統の
お菓子が好き)

大事に、大事に、一切れ おいしく頂きました。
by kazehanatuki | 2008-10-17 23:57 | kosodate