人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

品川で飲む。

なんとか、発表資料もできて、本日に。
朝から、すぐにReview&Plan発表会が開催。

1人1人、半年の反省と、今後の計画を話し、
アドバイスをもらったり、上司のコメントを
もらったりと。

たま母は、二番目だったので、早く終わって
気分すっきり。前向きな意見交換は勉強にも
なるし、じっくり考える大事な時間。

本来なら、夕方は、そのまま、飲み会・・・なのに
今日は品川で勉強会がある。
全員で、勉強会に行き、夕方終了後、そのまま
品川で、飲むことになる。



たま母も、つきちゃんがおなかにいる時
このエリアも担当している企業があったので
とーっても懐かしい。

飲み会も盛り上がり、当然カラオケまで行って
歌いまくり、終了。
週の半ばだわ。まだまだ、長いよ~。
by kazehanatuki | 2008-10-22 23:03 | work