人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと週末。

ふーちゃんの学年は、中学校に行って
吹奏楽部と一緒に演奏させてもらうという
企画があるそうだ。

ふーちゃんは、じゃんけんで、一緒に演奏を
できる権利を獲得したらしい。
野球部の同級生には、吹奏楽部のお姉さんも
いらっしゃるので、教えてもらうのかな?

それも、楽しみに話してくれるあたり、
まだまだ、ありがたい。

はなちゃんはピアノの日だから、学童から
一緒に通っている2人と一緒に行く予定。



たま母、今日も結構東京行ったりと、移動あり。
ただ、六本木から、高速に乗って、車で戻る
時に、大あらし。もう少しで、はなちゃんの
ピアノに行く時間。

高速降りて、車止めたら、学童にすぐに電話。
どうやら、お友達のお母さんが送ってくださる
らしい。学童のあたりも、かなりの雨が吹き荒れて
いるとのこと。助かります。

たま母は、夕方から、やっと自分の仕事に
とりかかることができ、午後10時で力尽きた。
それでも、週末の夜は、ちょっとうれしい足どり。

明日なんて、ふーちゃん、7時半に集合だし。。
それでも、さっさとお風呂を済ませ、ワインを
飲んでのんびりと。
by kazehanatuki | 2008-12-05 23:37 | kosodate