二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

【お詫びとお礼】

b0145062_2212372.jpg


2番目が産まれて、育児休職中に立ち上げたHPを
発端に、ブログを約10年続けてきましたが、
今年4月から、通勤と、仕事の内容がハードになり、
更新がままならなく、なってしまいました。

手軽に、身近で起きた事を報告し合えるFacebookへの
投稿ばかりになってしまい、ブログをいつ閉じるか
ちょっと悩んできました。

本日、私も誕生日を迎え、一区切りつけようかなと
決心しました。
リアルなたま家は、現在進行形で、楽しくも忙しい毎日で
ありますが、HPやブログを通じて、帰省時にお会いしたり
元気をもらったり、大変感謝をしております。

もともとの趣旨である、自分の記録として日記をつける目的は
果たし、ブログをまとめた本は、宝物です。

気まぐれに更新している事もあるかと思いますが
そんな時は気軽にななめ読みして行ってくださいね。

皆様の益々の幸せをお祈りしながら、ご挨拶とさせて
いただきます。本当に有難うございました。
[PR]
by kazehanatuki | 2011-10-02 22:13 | kosodate