人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年内ラスト2試合。

日曜日。またもや、朝8時半集合。
午前中に1試合、6年生と一緒のリーグ戦は
後残るところ2試合。

家族全員で応援に行く。
ミニテーブルも持っていったので、
はなちゃんは、6年生のエースがお兄ちゃんの
同級生と、にわか、カフェのような雰囲気。

お絵かきしたり、おしゃべりしたり。
横で、野球の試合をしているのが、まったく
気にならず、別世界。

試合は、ふーちゃん、なんと、ランニングホームラン。
これで、本人のテンションも相当UP。その後も
犠牲フライで、打点も稼ぎ、気分よく勝って終了♪



家族もお昼ごはんを買いながらおうちへ。
午後からは、はなちゃんが、また
お友達のおうちに遊びに行くというので
送っていく。

夕方まで、存分に楽しんで遊びまくる。
良かったね。たま母は、つきちゃんと
のんびり午後の時間を過ごし、
夕飯は、おなべ。野菜たっぷり食べて
冬休みまで、がんばるぞ。
by kazehanatuki | 2008-12-07 22:49 | baseball