人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めずらしく風邪。

実は、金曜日の夜、たま父からメールが。
「ふーちゃんが、熱。インフルエンザかも。」
とのこと。急に午後7時くらいから、熱が上がった
らしい。

一晩寝てみて、朝、測ったら37度5分。微妙。
たま母は、きっと、インフルエンザではなくて
昨日体育館で、1人、上着すら着ていない様子を
見ていたから、そのせいかなと思っていた。

朝、9時に小児科を予約していたので、たま父が
連れていくと、やはり、インフルは陰性。
のど風邪ということで、1日ゆっくり寝ていてもらう
ことにした。



幸いにも、野球の練習はじめは、明日から。
ふーちゃん、めずらしく、1日寝させられた。
途中、テレビを見たりはしていたようだけどね。

妹達も、そんな訳で、特に遊びに行くことはできず
家で、いろんなことをして、遊ぶのみ。
寒い1日だったから、たま母も表に出たくない病。

夕飯は、餃子。たくさん食べてくれたし、
食欲もあるようなので、明日は大丈夫かな。

たま母は、少々仕事をして、夜の遅い時間まで。
またまた、3か月の仕事のレビューをしなくては
いけないので、時間を見て、作成。

見たい映画があったのにすっかり寝てしまった。
それでも、この2日間は、ゆっくり寝れるのがうれしい。
by kazehanatuki | 2009-01-10 21:36 | kosodate