人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早寝、早寝。

本日も早帰り。だから、朝は、さっさと出勤。
世間一般では、インフルエンザが猛威をふるって
いるから、こちらも気をつかう。

たま母の顧客でも、担当者が、インフルでお休みと
聞くことも多い。電車の中では、なるべくマスクをつけ
手洗いうがい、湿度(寝る時ね)に注意はしているけど。

子供達のクラスは、まだ、学級閉鎖まではいかない
ようだ。
つきちゃんも、風邪は、いつも鼻水でくいとめて
治ってしまうが、いつくるか、わからないので
早寝をして、睡眠をとり、体力をつけることで頑張って
いる。

今日も、早くみんなで寝て、明日も元気にいこう。
たま母も、母が倒れると大変なことを知っているので
風邪はひきたくないものだ。
by kazehanatuki | 2009-01-29 23:49 | kosodate