人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1つの山は終了。

確実に眠たい。それでも、行かなくちゃ。
夕飯の内容も、冷蔵庫がとてもさびしい内容で
牛肉と玉ねぎで、牛丼もどきと、なんと
麻婆豆腐。さすがの、たま父からもちょっと
ぎょっとされてた。

それでも、急いで、会社に行き、最後の仕上げ。
午前中には、別の仕事も入っていて
お昼も抜きで、プレゼンへと突入~。

しかし、力を入れて作っただけあり、評価も上々。
後は、次のステップに向けて進めていくのみ。
これが終わって、力が抜けて、とたんに
疲れがどっと出た。

早く帰って寝たい。
シッターさんの日なので、午後8時に家に。
もう電車でも、立っていながら、眠ってしまったり
バスでも朦朧としていた。

お風呂に入れて、横になったら、1秒で寝てました。
by kazehanatuki | 2009-02-24 23:02 | work