人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重保育で3人の子育てを乗り切る母のつぶやき日記。Twitter:fuukagetsu


by kazehanatuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はなちゃんピアノリハーサル。

はなちゃんは、さ来週の月曜日が発表会。
もともとグループレッスンなので、2クラスが
合同で弾くらしい。

今回は、平日ということもあり、つきちゃんと
ふーちゃんはたま父に見てもらい、たま母が
はなちゃんと参加する予定。

実家の両親はわざわざ見に来てくれるらしい。

そんな訳で、今日はリハーサルの日。
たま父も、生演奏を見るのは、今日しかないかなと
連れていってもらうことにした。





せっかくなので、はなちゃんとデート気分で
お昼を食べて、リハーサル行って、
ケーキでも食べて帰ってきたらと言ったら
そのとおりのコースで、行ってきたようだ。

つきちゃんは野球観戦の途中から、
お休みに・・。重たい体をかかえて、連れ帰り
寝かせて、一息。

家に戻った、はなちゃんのビデオを見せて
もらったら、全体像がわかって、とてもよかった。
ちゃんと1つの音楽になっていたね。

本番まで、ちゃんと練習をしよう。
by kazehanatuki | 2009-03-08 20:51 | kosodate